--年--月--日 --:--


とんでもなくご無沙汰しております・・

2010年06月17日 17:33

来年こそはっ!と誓いながら年末にこのブログを書いたというのに・・
なんですか!この体たらくぶりはっ!!
本当申し訳ないです~

どうしてももうひとつのブログに偏りがちで。
それならいっそこちらを閉じてしまえばいいものを・・。
でも、この仕様が好きだし、カスタマイズの魅力満載だし、閉じるの勿体ないなーと
今現在に至っております。
中途半端な運営ではありますが、今の所閉じる気はありません。
もうひとつのブログとの差別化を図るべく、何か出来ないものかと
日々思案はしておりますので・・

そろそろtopの画像も変えないとっ!

来年こそっ!

2009年12月31日 21:20

今年ももうあと約3時間・・
こちらのブログが途中から放置状態になってしまい
情けないばかりです~スミマセン


ドニーさんは来年も引き続き多忙な年となりそうですね。
それはファンにとっても大変喜ばしい事ですが
出来ればこの日本で作品公開に漕ぎ着けて貰えれば
最高にHappy!なんですが・・なかなか叶いませんねぇ

来年は「錦衣衛」「葉問2」「精武風雲」の公開は決まってますし
後は新作の撮影情報を待つばかり・・・
是非また新しいドニーさんで楽しませて頂きたいですね!

来年こそはマメに更新しなければっ・・

皆様にとって良い年でありますように・・


ダークスーツなマスター

2009年11月13日 09:49

11月12日は孫中山先生のお誕生日だそうな。
それに因んで「十月圍城」の代表的な俳優さん達や監督さんで
中山陵へ参拝したとか。
試写会も行われた模様です。

その時の写真があがってましたので貼りますー。

ダークスーツがステキです

中山1

元画像→
http://ent.sina.com.cn/m/p/2009-11-12/19372767810.shtml
中山4

勝手にトリミングしてます
元画像→
http://ent.sina.com.cn/m/p/2009-11-12/19372767808.shtml

中山3

これもトリミング済み
元画像→
http://ent.sina.com.cn/m/p/2009-11-12/19372767811.shtml

中山5

元画像→
http://ent.sina.com.cn/m/p/2009-11-12/23442767923.shtml

中山6

これもトリミング・・・
元画像→
http://ent.sina.com.cn/m/p/2009-11-12/23452767931.shtml

マスターのサービスショット

2009年11月11日 20:11

サービスショット
昨日は「錦衣衛」の記者会見があったと書きましたがその模様が
あがってますので貼っておきますね。

元ネタ→
http://www.ycwb.com/ePaper/ycwb/html/2009-11/11/content_652952.htm
ゴージャスなポスター群に思わずみとれちゃいますよ。
さて~、このドニーさん。
シャツをまくりあげて何をしてるのかと思えば・・・

記者会見に背中のあいたセクシーな衣装で参加していた徐子珊。
彼女がカメラマンの要望に応えて背中を見せてるのを静かに見ていたドニーさん
舞台へあがったと思ったら、背中を向けて立ち、振り返って微笑みます。
それはとても可愛い微笑みだったとか。いや、怪しい訳ですが
「振り返って微笑むのがとても可愛いです」となってるんですよ。本当です
でも、そこにいた人達が無反応だったのでドニーさんはある行動に出た。
おもむろに自分のシャツをまくりあげ、腰をチラつかせてサービスしたそうな・・

ドニーさん、徐子珊と張り合ってるつもりなのだろうか・・??

徐子珊の真似をしただけなんだろうけど、こんなに大きく載せられちゃって
ホント、やっぱりオチャメでカワイイ人なんですなー

徐子珊の背中とドニーさんの腰チラッとじゃあ露出に差があり過ぎるよね。
どうせならもうちょっとその手を上げてみたらよかったのにねぇ。



訳はこちらの勝手な怪しい訳に基ずいておりますので
もし誤訳があった場合でも責任取れませんので悪しからず・・です
元の記事は貼ってありますのでそちらで確認して頂けば幸いです

多忙なマスター

2009年11月11日 00:07

90年代
「陣真」の撮影はどんな具合なんだろうと思っていたら
今日は「錦衣衛」の記者会見が香港島で行われた模様で
本当にあちらこちらと飛び回って多忙なんですねー。

写真は「INSIDE KUNG- FU」のindexページに載っていたドニーさんです。
荒い画像で申し訳ないですが、「陣真」に思いを馳せていたら
若い頃のドニーさんを貼ってみたくなりました。
またあらためて「精武門」を見なおしてみようかな・・・

VOTEにコメントが出来るようにしてみました(投票して下されば
結果もみられます)
どうぞなんなりとお気軽にお言葉頂けると嬉しいです



最新記事


