--年--月--日 --:--


話題の予告編

2009年10月19日 17:17

seiryu1

いきなりおヌードで失礼致します
いや、これは少し前にニュースサイトにUPされた「錦衣衛」の青龍。
もとはこちら

最近のニュースに於いて聞き捨てならない話が・・(ちょっと大げさ
新しい「錦衣衛」の予告で魅せた
ドニーさんの努力の結晶である美しくも逞しい肉体に対して
「CG合成じゃないの?!」なんて
失礼極まりない話が書かれてありましたので
ついついこの様な画像を貼ってしまったわけですー

この画像よりも予告編の方が更にマッチョになってる感じですね。
やっぱりある程度逞しくないとこの刺青はサマにならないと思う。
予告ぐらいマッチョだと「オレ、メチャクチャ強いんですけど?」的オーラが
出まくってて、よりキャラに説得力が生まれてるのではないかな。

元ネタはこちらです。

衣装(帽子)が「見龍卸甲」のアンディ・ラウと似てるけど?みたいな
話も。それはちゃんと時代も考慮して衣装も作ってるし
似てるのはそれなりの理由があるようです。

「錦衣衛」も文句なくカッコイイ予告篇になっていて
そりゃもうーうっとりものですが
「十月圍城」の何とも言えない薄汚れたワイルドさも
たまらないんですよねー。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterdonnie.blog83.fc2.com/tb.php/11-f1ac8964
    この記事へのトラックバック


    最新記事


