--年--月--日 --:--


ハロウィン仕様

2009年10月22日 10:21

もうすぐハロウィンですねー
このブログもカワイイハロウィン仕様にするべく
カスタマイズを考えて試行錯誤している真っ最中・・
でもなかなかうまくいきませんねぇ。
元々ドニーさんで「ハロウィン」やろう!ってのが無理?
ポップでカワイイハロウィンを目指してる時点で「的外れ」
なのでしょうか・・

以前、こちらでもお知らせしました「建国大業」上映ですが
なんと・・いつの間にやら「上映中止」になっていました
全くチェックしていなかったもので、今になって焦って
これを書いているという情けない事態です。
スミマセン・・・

情報を投げっぱなしで、後のフォローをオザナリにしてしまうなんて
反省しています。

詳細はこちらから。

23日から25日は予定通り上映するようです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterdonnie.blog83.fc2.com/tb.php/12-37b969a4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


