--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VOTE設置

2009年11月08日 18:04

fp
VOTEを設置してみました。
お遊びなのであんまりマジな感じではなく「笑えるもの」を目指しました
よかったら参加してやって下さいませ~
よろしくです~

最初はごくシンプルに「一押し作品は?」みたいな
まともなお題だったのです。
でもそれでは退屈かなぁと。

ここで少し選択肢とした言葉の説明とやらをさせて頂きたいと思います。
先ず・・

オレ様な性格→
これはこのままの意味ですなー。

まぁ、根っからのネガティブ志向が身に付いてしまった者からすれば
ドニーさんのようなオレ様的発言を耳にするとすごく心地よかったりするんですよ。
思い切りのいいストレートな言い分が羨ましかったり・・

秀逸なアクション→
これはもうその言葉そのままですよ。
秀逸という言葉が的確なのかどうかわかりませんけど
なにせ当方ボキャブラリーが貧困なもんで・・あいすみません
とにかく圧倒的な説得力がドニーさんのアクションの持ち味なのではないかな。
「最後の本格派」ですから・・

ピアノの腕前→
選択肢として挙げるにしても、この言い回しはおかしいですよね
自分でも後になって「?」になってしまいました。
ドニーファンならもう周知の事実であるピアノの腕前の素晴らしさ。
好きななのは「ショパン」でしたっけ。
ファンサイトやyoutubeでもピアノを奏でてるドニーさんのお姿が拝めますよ。
「戀情急告」では作品中でピアノを披露しています。

オチャメでカワイイ所→
これもそのままでしょう。
どんな風にカワイイのかはお気に入りにリンクさせて頂いてるブログを
お尋ね頂けるとわかるかと・・(人任せ?ゴメンナサイ!)
この「カワイイ所」と「オレ様」とのギャップがドニーさんの人間性に於ける
最高の魅力なのではないかと個人的には感じます

ズバリ 顔→
顔、そのものですね。
ドニーさんの顔の中で一番惹かれる場所は・・
「唇」かなー。
形が整っていて綺麗でお上品
口元にはその人の品性が現れると言いますしねー。
眉も凛々しくていいですね。特に眉山。
最近薄くなってきた?ピンチだなー。眉ファンとしては

鍛え上げられたバディ→
上記の画像の通りです。
これは「導火線」の馬軍の肉体美
やっぱり、筋肉がないとお話にならないよねー。
TVシリーズの「精武門」でも肉体美を披露してたけど
あの頃は色白だったので、今の様なワイルドさはあまり感じられなかったな。
筋肉の付き方も変わってきたしね。



・・・・ということで、是非お気軽にVOTE参加して下さいね!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterdonnie.blog83.fc2.com/tb.php/17-661c8951
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。