--年--月--日 --:--


多忙なマスター

2009年11月11日 00:07

90年代
「陣真」の撮影はどんな具合なんだろうと思っていたら
今日は「錦衣衛」の記者会見が香港島で行われた模様で
本当にあちらこちらと飛び回って多忙なんですねー。

写真は「INSIDE KUNG- FU」のindexページに載っていたドニーさんです。
荒い画像で申し訳ないですが、「陣真」に思いを馳せていたら
若い頃のドニーさんを貼ってみたくなりました。
またあらためて「精武門」を見なおしてみようかな・・・

VOTEにコメントが出来るようにしてみました(投票して下されば
結果もみられます)
どうぞなんなりとお気軽にお言葉頂けると嬉しいです



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterdonnie.blog83.fc2.com/tb.php/18-135ad10d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


