--年--月--日 --:--


リリース熱望

2009年10月09日 18:25

またひとつブログパーツが増えました。
アマゾンのおススメ情報です。

・・とは言っても、もう殆どの方は購入済みのものばかりでしょうか。
もっと載せたい作品もあったんですけどねー。在庫なかったみたい。
「葉問」や「導火線」も早く日本でリリースしてほしいですよね。
「666 魔鬼復活」にしても、ちょっとマイナー路線突っ走ってる感
ありますが、是非お願いしたいー。

なんだか・・ブログパーツばっかり触って肝心の記事が書けてない。
申し訳ないですー
今はまだ「葉問2」の撮影中なのかな。ドニーさん。
今後も楽しみな共演話がモリだくさん!ですし
12月には「十月圍城」も公開されますし(日本じゃないけど
胸躍る師走になりそうですね

葉問時計が画皮時計に変更になりました
リンクも6件ほど増えてます






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterdonnie.blog83.fc2.com/tb.php/9-3e588d14
    この記事へのトラックバック


    最新記事


