--年--月--日 --:--


多忙なマスター

2009年11月11日 00:07

90年代
「陣真」の撮影はどんな具合なんだろうと思っていたら
今日は「錦衣衛」の記者会見が香港島で行われた模様で
本当にあちらこちらと飛び回って多忙なんですねー。

写真は「INSIDE KUNG- FU」のindexページに載っていたドニーさんです。
荒い画像で申し訳ないですが、「陣真」に思いを馳せていたら
若い頃のドニーさんを貼ってみたくなりました。
またあらためて「精武門」を見なおしてみようかな・・・

VOTEにコメントが出来るようにしてみました(投票して下されば
結果もみられます)
どうぞなんなりとお気軽にお言葉頂けると嬉しいです

VOTE設置

2009年11月08日 18:04

fp
VOTEを設置してみました。
お遊びなのであんまりマジな感じではなく「笑えるもの」を目指しました
よかったら参加してやって下さいませ~
よろしくです~

最初はごくシンプルに「一押し作品は?」みたいな
まともなお題だったのです。
でもそれでは退屈かなぁと。

ここで少し選択肢とした言葉の説明とやらをさせて頂きたいと思います。
先ず・・

オレ様な性格→
これはこのままの意味ですなー。

まぁ、根っからのネガティブ志向が身に付いてしまった者からすれば
ドニーさんのようなオレ様的発言を耳にするとすごく心地よかったりするんですよ。
思い切りのいいストレートな言い分が羨ましかったり・・

秀逸なアクション→
これはもうその言葉そのままですよ。
秀逸という言葉が的確なのかどうかわかりませんけど
なにせ当方ボキャブラリーが貧困なもんで・・あいすみません
とにかく圧倒的な説得力がドニーさんのアクションの持ち味なのではないかな。
「最後の本格派」ですから・・

ピアノの腕前→
選択肢として挙げるにしても、この言い回しはおかしいですよね
自分でも後になって「?」になってしまいました。
ドニーファンならもう周知の事実であるピアノの腕前の素晴らしさ。
好きななのは「ショパン」でしたっけ。
ファンサイトやyoutubeでもピアノを奏でてるドニーさんのお姿が拝めますよ。
「戀情急告」では作品中でピアノを披露しています。

オチャメでカワイイ所→
これもそのままでしょう。
どんな風にカワイイのかはお気に入りにリンクさせて頂いてるブログを
お尋ね頂けるとわかるかと・・(人任せ?ゴメンナサイ!)
この「カワイイ所」と「オレ様」とのギャップがドニーさんの人間性に於ける
最高の魅力なのではないかと個人的には感じます

ズバリ 顔→
顔、そのものですね。
ドニーさんの顔の中で一番惹かれる場所は・・
「唇」かなー。
形が整っていて綺麗でお上品
口元にはその人の品性が現れると言いますしねー。
眉も凛々しくていいですね。特に眉山。
最近薄くなってきた?ピンチだなー。眉ファンとしては

鍛え上げられたバディ→
上記の画像の通りです。
これは「導火線」の馬軍の肉体美
やっぱり、筋肉がないとお話にならないよねー。
TVシリーズの「精武門」でも肉体美を披露してたけど
あの頃は色白だったので、今の様なワイルドさはあまり感じられなかったな。
筋肉の付き方も変わってきたしね。



・・・・ということで、是非お気軽にVOTE参加して下さいね!


公開ラッシュ!

2009年11月07日 22:12

ip
いよいよ「葉問2」も終了し、次は「陣真」ですね!
「葉問2」は来年の夏公開の予定らしいけど、今度こそこの日本でも
公開してもらいたいな
今度の敵は英国だし・・(「陣真」ではまた日本が敵になりそう

それにしても・・
「十月圍城」「錦衣衛」「葉問2」と怒濤の公開ラッシュが続くというのに
日本でただぼーっとしていないといけないなんて
情けない・・
コレって生殺し状態ですよね

ちょっぴり冬らしく・・・

2009年11月05日 16:25

ハロウィンも終わりそろそろ本格的な冬支度です。

モノクロ仕様のちょっと渋い雰囲気にしてみました
写真もわざと荒い感じに・・・
でもこのドニーさん、メチャクチャ焼けに焼けてるし
白いスーツも爽やかでどちらかと言うと夏?

まぁ、いっか。

以前にも書きました。
ブログを2つ持っているのですが
同じ事を書いても面白くないし、ミラーサイトみたいには
したくないのだけど・・難しいですね
こちらは色々カスタマイズ出来て楽しめるけれど
一方は全くだし・・だからこそ記事は出来るだけ更新していこうと
思ってはいます。
その分こちらの記事がおろそかになりがちかも
正直・・決定的な「差別化」をどう計っていいのか
迷っています。

何かここでしか出来ない事をやれればいいんですけど・・・
問題はソレが何なのかって事ですよね

どうにかこうにか・・

2009年10月23日 10:40

どうにかこうにか「ハロウィン仕様」になった・・でしょうか。
プロフィールの画像も変えてみました。
元々のテンプレートが素晴らしくカワイイので
なんとかそれに乗っからして頂けるよう、出来るだけイメージを
壊さない様にしたつもりですが・・
どうでしょうか
ちゃんと融合出来てるでしょうか。

それにしても・・センスの「セ」の字もありゃしないし
メチャクチャ手抜きなヘッダーになってしまいました・・・
カボチャなんて生まれて初めて描きましたよー。
正確にはカボチャのランタンですけど。

色々と見切り発車的な作りになってしまいましたが
取り敢えず雰囲気くらいは味わって頂けるのではないかと・・
そうあってもらえると嬉しいです

以前より文字が大きいけれど、こちらの方が読み易いかも
しれませんね。
ハロウィンが終了したらまた戻る予定です。


最新記事


